top of page

NEW ITEM システム手帳バイブルサイズ

2017年新作第2弾!!

システム手帳バイブルサイズ!

仕事のできる人!をイメージして、デザインしました。

金具メッキは高級感がありながら、いやらしさのないゴールドを特注にて製作しました。

後、ニッケルメッキ(シルバー色)も用意しております。

ボタンはしっかりとまるように、普段あまり使われない特大ホックボタン(15mm)を使用しています。

カードは4枚とメモなどを挟めるようになっています。

反対側も、メモや資料などが挟めるようになっています。

ペンホルダーは一つで、直径1センチぐらいまでのペンがはいります。

しおりがわりになる紐もレザーで仕上げアクセントに、わかる人にはわかる金具をつけてみました。

毎年手帳を変えるのも選ぶのがたのしかったりしますが、長く使うことによりその人の歴史なんかをレザーが刻んでいってくれ、思い出をふりかえったりするのもいいんではないでしょうか。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page